発表会御礼


先日はさいたま市にて、3歳から中学生の皆様による発表会を無事に開催することができました。

毎回ウェルカムボード的なものをこしらえていますが、今回は新年に相応しい明るく華やかな色合いとなりました。

******

ピアノというのは楽譜の音を順番に並べるだけでも一苦労です。それが出来ただけでも素晴らしい成果です。音楽が聞こえてきますからね。


さらにそこから一歩進んで、その音楽を自分の感じたように、自在に演奏できることを目指して皆さんは日々の練習に励んでいらっしゃいます。


今回もステージ上で自由に羽ばたく皆さんの演奏を楽しく聴かせていただきました。みんなブラボー!


******


ご出演いただきました皆様、ご協力くださいましたご家族ご友人の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。