発表会御礼【ニューイヤーコンサート2024】


今期も子供たちの冬の発表会、ニューイヤーコンサート2024を無事に終えることができました。

出演してくださった生徒の皆様、ご協力くださいました保護者の皆様はじめ会場に足をお運びくださいました皆様に、心より感謝申し上げます。

年に2回、こうして集まって皆さんの演奏を聴かせていただくのをとても楽しみにしています。

今回は、はじめて参加してくださった生徒さんがとても多くいらっしゃいました。みんなまだピアノを始めたばかりだけれど、発表会で弾いてみたい!といって出演してくださいました。あんな広いステージにひとりで出ていって、それだけでも大変なことなのに、集中して素晴らしい演奏を聴かせてくれました。


そして、もう何度も発表会に出ている常連の生徒さんたち、思い返せば皆さんも数年前には、はじめての発表会があったのですよ。覚えていますか?それから2回3回、4、5、6回と出演を重ねて、気付いたらもうすっかり立派なお兄さんお姉さんになって、いまでは新しく入った子たちの憧れの存在です。

皆さんがいつまでもピアノや音楽が好きでいてくれますよう、私たち指導者もがんばります。


さて次回、子供たちの発表会は6月8日(土)プラザノース1階ホールにて予定しております。またみんなのとっておきの一曲を披露してください!